05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【ドスパラさんェ・・・】IYH!!!中古HDD 320GB買ってみた ガ・・・ 

よくBlog更新していますがとても簡単に更新しておりますw


さて、OSをよく再インストール私にとっては
BackupするためのHDDが必要になってくる訳で。

80GBのHDDでがんばっていましたが限界が来たので
中古で買ってみました。

C360_2011-08-24 17-47-44


ドスパラ 大宮店 中古 1,880円 ナリー



C360_2011-08-24 17-47-54


えぇ・・・500GBの壊れたHDDにも海門でしたよ(;_;)



80GB → 320GB へ一気にコピー










エラァアアアアアーーーーーーーーーーー

書き込めないです。

画像1枚でも書き込めないです。


Info.png


お、おう・・・。


HDD Regenerator



C360_2011-08-27 08-01-25







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すべての領域が不良セクタwwwwwwwwwwwwwwwww





HDD Regeneratorでも修復不可能wwww
それも1個も。



ドスパラ 中古って中古センターで検査してから
各店に送られるのか買い取った店で検査して売り場にでるのか。

後者にしろ前者にしろ不良なHDDを販売するドスパラには気がしれますね。


大宮店にメールしてもメールすら来ないので
ドスパラ通販の方にメールしました。


品質、対応、丁寧ならじゃんぱら
速さ、安さならドスパラ。
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/286-d9ad7ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

