07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

07/24のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

定格で動かせばフリーズしないことはわかった
07-24 23:53

@stea1th587 Blog丁寧や・・・。
07-24 23:47

@A1r_k おやすみなさいー
07-24 23:43

@sirakawakuu これは痛いww
07-24 22:57

@stea1th587 嫌味かごらぁ
07-24 21:57

@stea1th587 あぁそういうこと。おれの場合HDDかメモリなんだよな 多分
07-24 21:52

@stea1th587 CPU関係ないやん!
07-24 21:51

@stea1th587 帯域幅がたりないぞw5970 1100Tが920に負けてるのだぞww
07-24 21:49

夏休みにはいってからフリーズとずっと闘ってる
07-24 21:46

@stea1th587 はっははははー
07-24 21:46

@stea1th587 WebのTwitterが1番やがな
07-24 21:44

@kaze_utagoe Xeonユーザーです キリッ
07-24 21:43

@stea1th587 あれ?
07-24 21:41

@stea1th587 何気にw
07-24 21:37

@kaze_utagoe りんかいさんみたいなハイスペックなグラボ使ってる人はQPI 6.4なCPU使わないと発揮できませぬ。990Xいきましょう!!!←
07-24 21:37

L4D2落ちるのだがwww
07-24 21:33

@stea1th587 sata3環境だっけ?
07-24 21:30

kernel-powerまたか。
07-24 21:29

その2枚目が原因の・・・。笑
07-24 20:47

2枚目のGTX470が71度かぁ。
07-24 20:46

だが x16 x4 だから少しだけベンチ落ちちゃうけど。。。。
07-24 20:31

長いSLIのおかげで2枚刺しても57度!ファンAUTOでもこれだぜ
07-24 20:31

@stea1th587 これ俺買いに行こうとしたけどSLIしてたしな・・・。
07-24 20:30

今日の初音ミクのイベントかっこよかったな
07-24 19:39

@stea1th587 長いのだぞ?wwwarkでも1.8kだったのに
07-24 19:38

長いSliケーブル http://yfrog.com/hsqd7ldj
07-24 19:31

ありゃ嵐消えてる。
07-24 19:29

ドスパラの人対応親切だった
07-24 18:34

ドライバ入れるときってSLIケーブル刺したままだとだめなのかな
07-24 18:28

@stea1th587 (`・ω・´)
07-24 18:27

x16 x4動作になるけどしょうがない
07-24 18:24

gtx580 3枚買ってる人いた。
07-24 18:19

長いSLIケーブル。1800円でかう。
07-24 18:17

値下がりしすぎ http://yfrog.com/kitdulzj
07-24 18:15

熱対策考えよう
07-24 17:37

症状再現できなかったあああああ
07-24 17:36

今度はFFとmhfの同時負荷
07-24 17:28

さどんあたっくwwwでぶらっくあうと!
07-24 17:25

T-01Cのバッテリー(`・ω・´)
07-24 17:10

オンボから出力してる…はずないよね
07-24 17:07

てかVGAファンが回ってないような。
07-24 17:07

@kaze_utagoe そのような場合もあるのですね!再現できないようなら…どうしよう。笑
07-24 17:06

赤い嵐でろ!
07-24 17:00

負荷かけてもらってるーMHF絆やw
07-24 16:55

確かにドライバ関係ないPOST時でも嵐おこってたのに
07-24 16:52

なんでだ。
07-24 16:52

症状再現できないとか言われてしまったww
07-24 16:49

@kaze_utagoe 3Dゲームしただけで105度いってしまいますし、ファン増やしても…なのです。(`・ω・´)
07-24 16:49

SLIなんてあつくてむりや!
07-24 16:38

GTX470返金できたら6970買おう
07-24 16:35

検査なうー
07-24 16:29

なんで購入履歴に反映されないのだ
07-24 16:25

18日の購入履歴をレジでみてもらったら名前を確認され無事証明
07-24 16:25

DJ クラブ会員に購入履歴ないといわれ
07-24 16:24

ドスパラ3Fなーう
07-24 16:17

あぁー電車賃痛い…
07-24 15:43

@ktmma オールのせいちゃう!風邪や!
07-24 05:37

しまださん 切ないね
07-24 05:36

@ktmma おやすみあり(`・ω・´)!
07-24 05:06

バンド ギターとキーボードとボーカル外す
07-24 05:04

ってことでバカテス観ながら寝ます(`・ω・´)
07-24 05:00

今日も涼しくなりますように
07-24 05:00

だが夜行性のおれに死角などない( ー`дー´)キリッ
07-24 01:31

すごい外に花火しただけで眠い。
07-24 01:31


ここにランキングや広告等を挿入
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/319-20f2b3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

