10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

07/16のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

Windowsのインストール画面はふりらないから HDDの問題じゃまいかww
07-16 22:34

定格でもふりった
07-16 22:34

定格にしたらフリーズしなくなった
07-16 22:10

本当に突然フリーズの原因はなんだろう
07-16 21:35

@kyoton725 壊せよ
07-16 21:27

自作関係の本読んでるけどほしいものがない
07-16 21:04

SLIにすればいけるのかな?
07-16 16:56

もし今RADEON使ってたらもう1枚ディスプレイ買ってトリプルディスプレイにしてたのに
07-16 16:55

@marimaria0628 メールの本文に隣のおっさんがきもいって文字打てばいいと思うよ!
07-16 16:53

だから何もIYHできないのだ。
07-16 16:49

これが学生クオリティ たぶん
07-16 16:49

中途半端なお金があると使ってしまうけどそれなりにお金を持っているとケチになってしまう。
07-16 16:49

@sirakawakuu おめでとうございます!
07-16 16:48

WIndows7のディスクイメージ書き込みツールはなにかと便利
07-16 16:37

S-ATA...3Gbps(`・ω・´) 6Gbpsイイなー いんたーふぇいすかーど使おうかな
07-16 16:35

WD Caviar Blackがerror...こいつ抜いて2台でRAIDする
07-16 16:27

もしかしてそれのせいでWindowsが突然フリーズするのかな
07-16 16:24

たぶん500GB 4つの中で1つは壊れたけどもう1つも壊れる寸前 POST error吐いてるけどRAID認識してOS起動できてる
07-16 16:24

SLIじゃなくても困ってないし別にいいや(←
07-16 16:00

どすパラ中古 GTX470安いよなー
07-16 15:56

GTX470 SLIのデータが少ないぞ。。。
07-16 15:56

1万円で5970同等。
07-16 15:52

GTX470 SLIは5970同等。
07-16 15:51

でもP6Tにした意味ー( ゚д゚ )
07-16 15:27

これからGTX470買ってもなー(´・ω・`)
07-16 15:27

なんかIYHしたい
07-16 15:26

デフォルト電圧でどこまでBCLK伸びるかやってみる
07-16 15:22

i7-920
07-16 15:09

77-920 を4Ghzにしてる人がPLL 1.8vも盛ってる。 ちょっと∧||∧ 逝ッテクル…
07-16 15:09

CPU PLLって1.8vまで盛っていいのか(-o-)
07-16 15:06

まさかwwBIOSだったとはwww 失礼しました<(_ _)>
07-16 15:02

CPUがサポートされてないのか知らないけどよくOverclockfailedとかでる。
07-16 14:52

@kaze_utagoe 始動開始!一発起動!Windowsが起動するのは40%!(´・ω・`)
07-16 14:28

今日再インストールかける
07-16 14:22

起動にこけるのはCPUなのかHDDなのか
07-16 14:22


ここにランキングや広告等を挿入
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/327-3fd91e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

