10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

さて、パソコンをやってると手が冷たくなって・・・ブログをやる気がうせる( ̄∇ ̄;)

金曜日、母親が仕事から帰ってきていきなり 「犬飼うって」
( ゚Д゚)ハァ?

どうやら、おばあちゃんの家だそうです。 
っで、その犬は 買ったんではなく、引き取ったのです!! ネオも^^

で、今思ったんだけど 
「人身売買は、法律で定められているのに、何で動物は、売っていいの?」

まぁ、しょうがないと思うけど、、、可哀想だよね。
売れない犬は、手入れもされてないし、食糞してるんですょ?

今年の旅行で思い知った・・・ 悲しい現実・・・悲しい世の中だ。。

老人ホームとかに、一匹飼うとか、 何かないの?? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



あぁ、話が全く変わってしまった(`∇´ )にょほほほ
っで、その犬は、

「ミニチュア・ダックス・フンド」
RIMG1071.jpg

これです。我が犬の二匹目 メスです・・・ 
名前は・・・「空」 「空さん」 「空ちゃん」 っと、呼んでます・・・

「空」 ( ‥) ン? 副管理人の、○女 (´∀`)

名前の由来は、つい最近、母の会社の近くで、野良猫が倒れてて、
その猫は死んでしまい、名前も無しに通夜(?)するのは、可哀想だからと、
おばあちゃんが、「空」っと名づけ、
それの、後継ぎ(?)が、これ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、この空ね やばいょ 芸がすごい!
※夜に 追記で動画載せます。

で、空の遊び道具が、
RIMG1077.jpg

「ガムテーブ」 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
すごいなぁ これ。 関心しながら、見てました。

まぁ、がんばってくださいな それでゎ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

(/*≧∀)ノ⌒★ by抹茶
ダックスかわぃぃ(☆U3U)

ぃ-なァ♪♪♪

今度見せてねッ(*'∀`)/

うちは犬飼えないから...(w_-;)

No title byきょろ
すごかわじゃん。
顔見たい。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

(/*≧∀)ノ⌒★

ダックスかわぃぃ(☆U3U)

ぃ-なァ♪♪♪

今度見せてねッ(*'∀`)/

うちは犬飼えないから...(w_-;)

URL | 抹茶 #-

2008/11/24 10:55 * 編集 *

No title

すごかわじゃん。
顔見たい。

URL | きょろ #-

2008/11/25 13:54 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/36-682e13c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

