09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

02/07のツイートまとめ 

kakumeihasegawa

HT-03AはROM焼きが普及してるけどまた文鎮化しそうだなぁ・・・
02-07 23:29

HT-03A...安いわりにRAMが少なすぎる!!!!!! 192MBって・・・
02-07 23:19

@sirakawakuu なるほろwww それは致命的かもしんないです・・・w
02-07 23:14

@mariko_dayo おやすみないさいっすb
02-07 23:08

@sirakawakuu ハードキーは逆にあっちのほうがかっこいくないですか?
02-07 23:08

@sirakawakuu なんというヌルヌル感・・・
02-07 22:58

HT-03Aが安いんだけどお試しで買うのもありですよねこれから調べるなう!
02-07 22:38

@kojiharunyan クッキーの絵がすごいw
02-07 21:52

@mariko_dayo @tomo_coco73 なんでうさぎなんだ!?w
02-07 21:41

@mariko_dayo おつおっつっす!
02-07 21:30

@nissy1023 お仕事おつかれさまです~
02-07 21:26

@kojiharunyan こじはるもクッキーつくったのですか!ww
02-07 20:03

T-01Cは文鎮化しますた!
02-07 15:59


ここにランキングや広告等を挿入
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/445-642ed148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

