03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

自作パソ 

RIMG0029.jpg
↑自作したパソで御座います。 (指紋が大量についていますがご了承を)
DVDドライブ(光化学ドライブ)と、ケースの色が違くて正面からは見たくありません。。

RIMG0030.jpg
自作したパソの目玉、、、40cmファン!!
自作パソでも、買ったパソでも、空冷は大切です。 
このケースは、40cm+12cn+12cnで十分な空冷です。

RIMG0031.jpg
見て、分からないと思いますが(;゚Д゚)
自分には分かります( 当たり前だろ

RIMG0034.jpg
この左にある、白いパソが母が作った自作パソ。
で、右にある黒いのが俺が作った自作パソ。

最初っから、最後まで、自分で調べてやったので思い出ですね'`,、('∀`) '`,、
性能(スペック) 白いパソの20倍は良いでしょう'`,、('∀`) '`,、w

普通に15万で売ってるパソよりも良い。

で、このパソの総工費。。。。
計算中・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・
85000¥なりぃ~ (安いね、ウンウン)

で、一番やすくて3万5000円くらいでパソ作れます。
5万くらいで売ってるパソよりは良いです!

ご希望の方、メールをww
ご心配な方、頼まないほうが良いです(;゚Д゚)

残り、少ない冬休み。。。
がんばってください(なにを?
楽しく過ごしてください^^
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

すごッ∑(゜□゜) byLenalee
自作PC!?

なんかどんどんそっち系に…

大丈夫か?

まぁ、すごいっちゃぁすごいけど。

あたしは遠慮しとくわw

by青めがねをかけた人
>>Lenalee
年賀状ありがと^^
俺に、年賀状送ったことないのに(;゚Д゚)

自作PC作るのに、
予定→空想→金(準備)
10月くらいから、考えてたかな??


byKOS-MOS
すげー∑( ̄口 ̄)

ブログ名変更 byPSP&PC&P2P日記管理人
PSP&PC&P2P日記管理人です。
この度、ブログ名を変更する事になりました。
再登録お願いします。
MAD TOOLs PSP
http://psp3536.blog60.fc2.com/

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

すごッ∑(゜□゜)

自作PC!?

なんかどんどんそっち系に…

大丈夫か?

まぁ、すごいっちゃぁすごいけど。

あたしは遠慮しとくわw

URL | Lenalee #iU4puUNs

2009/01/05 23:41 * 編集 *

>>Lenalee
年賀状ありがと^^
俺に、年賀状送ったことないのに(;゚Д゚)

自作PC作るのに、
予定→空想→金(準備)
10月くらいから、考えてたかな??

URL | 青めがねをかけた人 #-

2009/01/05 23:45 * 編集 *

すげー∑( ̄口 ̄)

URL | KOS-MOS #-

2009/01/08 13:15 * 編集 *

ブログ名変更

PSP&PC&P2P日記管理人です。
この度、ブログ名を変更する事になりました。
再登録お願いします。
MAD TOOLs PSP
http://psp3536.blog60.fc2.com/

URL | PSP&PC&P2P日記管理人 #-

2009/01/18 17:19 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/45-4f8d455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

