06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GTX680が発売された!!!俺買う?いいえ買いません。じゃなくて買えません。 

さて、GTX680が発売されましたね!

素人並みの知識でどれほどのものか!というのを簡単に書こうかと思います。
(2ch Keplerスレ住居)


えっとまぁ、簡単にいえば最速と言われたHD 7970よりは性能は↑です。

省電力も温度もGTX680に軍配が上がります。


でもまだこれはミドル。

今回はGK104
nvidiaの本領はGK110

さて、AMDががんばってくれれば恐らくnvidiaも値段を下げてくれるのですが・・・。


詳しいスペックは各自調べてみてください。
まだベンチマークのスコアなどはあがってませんので・・・。


そんなこんなで
自分的にはいい位置づけは

AMD RADEON HD 7850

22k前後で発売されているのにも関わらずスコアが良好。
http://www.techpowerup.com/reviews/NVIDIA/GeForce_GTX_680/14.html

今回はこれでも購入しようかと思います。

えっとGTX570を購入したのですがVRAM焼死で死亡いたしました。
そしてGTX295を購入しました。

現状不満がないのですが・・・。

物欲というか・・・。

Xperia rayや、arcでも買おうかと思いましたが
Galaxy Nexusが優秀すぎて・・・。

あ、ディスプレイも買いました。

あ、サブPCのCPUもまた変わりました。

あ、キーボードも変わりました!

もうだめだこりゃ
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/506-86d0da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

