05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

塾のテスト・・・ 

迷子の迷子の子猫さん あなたのお家はどこですか?
名前を聞いてもわからない。...... (あぁ、なんだっけ?


期末考査も無事終わり、HAPPYでしたが今日塾のテストがあるという・・・
まぁ、規則動詞 語尾に~edを付けるテスト。 まぁ、余裕ですけど(;´Д`)

話は変わりますが、なんとなぁ~く 書いてるBlogの拍手が5 なんて珍しい。
少しは有名になったか? んなわけねえだろ

まぁ、この調子で少しずつ更新していきたいと思いますが、
まだ、ネタはあるんですがね・・・夜になると忘れてしまう(自分・・・

あぁ、そうだ。 今日はね、ファミTカードにTSUTAYAのレンタル機能を追加しに
TSUTAYAに行って来ました。無題
うっはw 画像小っさ!

まぁ、こんな感じです。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

テストどうだった? byHeeroYuy(lenalee)
こっちもテストだったよ~

結果は散々だったけどねi-195i-195



コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

テストどうだった?

こっちもテストだったよ~

結果は散々だったけどねi-195i-195


URL | HeeroYuy(lenalee) #d3952lNc

2009/03/12 17:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/53-2c90e539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

