07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

旧:Homeで自作しようぜ♪

  : 

自作PCは最高だぜ♪

解析

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いきなり、変な話をします 

先日、なんとなぁ~くネットサーフィンをしていた所
いきなり、変な広告で出てきて

{「現在、31万円の請求が発生しております。 
○月○日までに○○○-○○○に
お振込みしてください」}


と出てきた訳ですよ。

そんなのは普通に無視しますよ はぃ。

再起動後、、、また出たか・・・
でもこんなのって簡単に突破できるんですよ


「ググっても出なかったため、私的オリジナルで(笑」
①その広告が出た瞬間 タスクマネージャーを開く
②プロセスタブを開き、明らかにおかしいプロセスを探す(まだ消さない!)
③その上で右クリックをし、「ファイルの場所を開く」を押す
④そのプロセスを終了させる
⑤その「ファイルの場所を開く」で出てきたファイルをすべて削除する

これで再起動すると・・・
あら、不思議~~~
広告が出なくなりますょ~と。

こんなの作ってる人て、簡単な人間なんですよ
中学生だって、突破できるんだから^^

ちなみに明らかにおかしいプロセスというのは
「AIWDJWAIODAQWDJ」だったり、「ZAJCPOAWEFPOAE」だったり
明らか適当~ みたいのあります。
自分のは「ZWFEOFEA」でした^^
自作パソコン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

byDeath*+heaven
やっぱパソコンすごいなぁ~@@

またわからないことあったら尋ねるよ^^

Re: タイトルなし by}{olly*'}{ear†`
> やっぱパソコンすごいなぁ~@@
>
> またわからないことあったら尋ねるよ^^

Skin出来た?

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

やっぱパソコンすごいなぁ~@@

またわからないことあったら尋ねるよ^^

URL | Death*+heaven #-

2009/05/26 20:57 * 編集 *

Re: タイトルなし

> やっぱパソコンすごいなぁ~@@
>
> またわからないことあったら尋ねるよ^^

Skin出来た?

URL | }{olly*'}{ear†` #-

2009/06/01 17:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuya0714.blog39.fc2.com/tb.php/96-5f1af70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

